SPARK用のタグ

2020年 幸せに夢を叶えるために頭に叩き込んでおきたいこと

okada

本日は”いつも出会う人の夢を叶えること”をミッションとして活動されており、令和2年 2020年2月2日 午後2時2分よりYMC新宿校にて講演をしていただきます高橋宏和 先生からの新年のメッセージをお送りします。


今年の干支は、「庚子」(かのえね)

その意味は新たな芽吹きと繁栄の始まり。

東洋思想では、、新しいことを始めると上手く年だよということです。

もしあなたが、新しく事業をしたい。

起業したい。

新しいことを学びたい。

結婚したい。

何かチャレンジしたいことがあるなら今年やりましょう!

去年叶えられなかった夢があるなら、気持ちを新たにチャレンジしましょう!

それでは、今日も引き続き、量子力学という科学の理論を使った夢の叶え方をお伝えしていきます。

今日は、夢を叶えたいあなたへの贈る言葉です。

それは、

どんな夢でもビジョンでもその想いが強ければ強いほど現実化する

という言葉です。

では、どうしてビジョンに描いたものが現実化するのでしょうか?

量子力学で解明していきましょう。

 

アインシュタインの有名な式

というエネルギーの式で説明できます。

 

Eはエネルギー。cは光の速度。

 

これは、エネルギーと物質は等価に交換できるという式でもあります。

あなたが何かをイメージしたり、何かビジョンを描いたりすると、思考のエネルギーが周波数を発して振動します。

思考やイメージというのは目に見えないですよね。

見えないということは量子力学的にいうと

波動性

を持っているということ。

つまり、波の状態なのです。

そのエネルギーが物事を具現化していくための源のエネルギーなのです。

たとえば、今日のランチにとんかつ定食を食べようかなと思考すると、

「とんかつ定食」

をイメージしますよね。

すると、

意識のチャネルが

「とんかつ定食」

と波動に合致していき、

「とんかつ定食」

を食べるという現実に近づいていくのです。

思考のエネルギーが現実を創っている公式が

まさに、

という公式だということですね。

もし、あなたが何か叶えたい夢やビジョンがあるのであれば、その夢やビジョンをイメージしたり、考えたりしてみる。

あなたの思考が現実を創っている。

これは、この世の仕組みなのです。

もし、あなたが不安や恐れを抱いたら、その思考のエネルギーが現実化します。

もし、あなたが幸せや幸福をイメージしたらその思考のエネルギーが現実化しています。

ということは、すべてあなたの思考のエネルギーが現実をつくっているということですね。

いいことも悪いこともすべてあなたが創造しているというこです。

 

▼高橋宏和 先生から学ぶ講演会「量子力学から学ぶ成幸の法則」はこちら

RYT200を取得する前に資料をみる

RYT200の取得前に見学してみる


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ymcmedical/ymcschool.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ymc/parts/related.php on line 37

おすすめ情報