読み込み中
ニュース/イベント

20周年記念【整体】学費ローンキャッシュバック!キャンペーン!

YMC20周年の記念として4月30日までに学費ローンお申込みの方にキャッシュバック!

お陰様でYMCメディカルトレーナーズスクールが20周年迎えました。
そこで20周年を記念してキャンペーンを行います!期間限定ですのでとにかくお早めに!

感謝の気持ちを込めて4月30日までの学費ローンお申込み限定で金利/手数料(24回分)をキャッシュバック!

最大!79,000円キャッシュバック!
(※美容整体師上級 経営・開業コースの場合)

キャンペーン期間
2021年3月16日(火)~2021年4月30日(金)

キャンペーンに関する注意事項

・キャッシュバック金額は、入校されるコースにより異なります。
・対象期間中にYMC整体カレッジを新規で学費ローンをお申込みの方が対象です。
・YMC学費ローンのみのキャンペーンになります。
・対象校舎(新宿校/横浜校/梅田校/福岡校)のみのキャンペーンになります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
・他キャンペーンと併用はできません。
・キャッシュバックは商品券となります。
・契約締結後、2~3ヶ月後にキャッシュバックとなります。

お問い合わせは下記まで♪お待ちしております!

YMC【整体】コースの特徴

✔真のプロフェッショナル(講師陣)たちが、プロフェッショナルを育てます。
✔理論・技術・コミュニケーション力。即戦力として活躍できる整体師へ。
✔整体師としてマインド・ホスピタリティの育成を大切にしています。
✔解剖学や整理学など科学的なカラダの仕組みに基づいた調整技術。
✔身に付くまで何度でも。進路に合わせて繰り返し学べる受講システム。
✔IHTA認定】資格取得100%。手に職を付け自信を持って社会へ。

手に職を付けて就職したい、収入を増やすための副業を手に入れたい、自分でサロンを起こし経営者として社会で活躍したいなど、さまざまな夢を抱いて入学されるみなさんの夢を叶えるべく、一人ひとりに個別の担任を付け、未来をサポートしていきます。

20周年記念【整体】コースご相談受付中!

こんな時代だから。今後ますます重要視される「整体師」の役割は高まっています。

受講に不安のある方
「まったくの初心者でも大丈夫かな?」「自分にあったコースがわかりません」など
専任カウンセラーがお答えします。是非、不安を解消しませんか?

講義の内容や進め方などをご確認いただければと思います。

無料説明会へのご参加をご希望される場合はこちらからご予約を承ります!
https://ymcschool.jp/seminar_cat/seitai/

詳細・お申し込みにつきましてはフリーコールでも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

0120-72-9215

平日 9:30~18:00
土日 9:30~18:00
(緊急事態宣言にともない18:00迄の営業時間となります)

最後に…

今年で20周年を迎えます。
整体師育成スクールとして、2001(平成11)年1月に(蒔田校)に誕生しました。

卒業生は23,000名を超え、大勢の方が羽ばたき輝いています。

あなたも、一生モノの「高度な技術」「資格」を。
人生100年時代の”手に職”で輝きましょう。

新しい出会いに、ワクワクしながらお待ちしております。

おすすめ情報

上へ戻る