読み込み中
ニュース/イベント

4月4日(土)4月5日(日)新宿校・横浜校・梅田校の臨時休校のお知らせ

いつもYMCメディカルトレーナーズスクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3日までに各都府県行政より週末の外出自粛が強く要請されたことを踏まえ、4月4日(土)、5日(日)の一部の校舎を臨時休校とさせていただきます。

 

対象校舎

・YMC新宿校
・YMC横浜校(石川町研修センターを含む)
・YMC梅田校

※4日・5日のヨガレッスンに関しましてはYMC全拠点にてすべてクローズさせていただきます。
 詳細は下記ニュースをご覧ください。
※中止させていただいたレッスンについてはスクールにてキャンセル処理を行います。

▼4月4日(土)4月5日(日)YMCヨガスタジオレッスン全校中止のお知らせ
https://ymcschool.jp/news/lesson-ymc/ ‎

 

今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。

尚、最新情報につきましてはこちらの公式ホームページにて告知させていただきます。
SNSでも随時情報を発信致します。公式LINEアカウントの友達登録と、公式インスタグラムのフォローをお願いいたします。

お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

おすすめ情報

上へ戻る