読み込み中
ニュース/イベント

<お知らせ>新宿校・横浜校における一部、自粛営業と「新型コロナウイルス」への対応について

いつもYMCメディカルトレーナーズスクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

YMCメディカルトレーナーズスクール(株式会社ビジョナリー・ライズ)は、2020年325()の新型コロナウイルスの感染対策に関する東京都の発表(詳細はこちら)を受け、新宿校・横浜校(石川町研修センター含む)にて一部、自粛営業させていただきます。

開催状況につきましては下記をご覧ください。

※随時情報が更新される可能性があります。ご確認のほど宜しくお願い致します。

 

対象校舎

・YMC新宿校/YMC横浜校(石川町研修センターを含む)

縮小営業

・対象日:2020年3月28日(土)

臨時休校

・対象日:2020年3月29日(日)

各校の詳細スケジュールは下記のとおりです。

3月28日(土)新宿校「ストレッチ講座」ならびに新宿校・横浜校の「ヨガインストラクター1級・2級講義」につきましては通常開講いたします。

しかしながら、各人の健康状態ならびにお住いの地域の情勢を鑑みて欠席・振替をご希望の場合は、ご自身でご予約のキャンセルをお願いいたします。

※ 振替等に関しましては、通常通り受講期限内での振替をご利用ください。
※ 発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調の優れない方、直近2週間以内に海外渡航履歴のある方はご受講をお控えいただきますよう、ご協力の程お願い申しあげます。

※クローズした講義・レッスンについてはスクールにてキャンセル処理を行います。

新型ウイルスのコロナによる休学・休会に関するご案内に関しましては下記をご確認ください。

【3/24更新】「新型コロナウイルス」への対応について

今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。

尚、最新情報につきましてはこちらの公式ホームページにて告知させていただきます。

SNSでも随時情報を発信致します。公式LINEアカウントの友達登録と、公式インスタグラムのフォローをお願いいたします。

お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

おすすめ情報

上へ戻る