読み込み中
ニュース/イベント

【4/16更新】感染症拡大の防止に伴う仙台校の臨時休校のお知らせ

いつもYMCメディカルトレーナーズスクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、YMCメディカルトレーナーズスクール仙台校では4月17日(金)から5月6日(水)までを臨時休校させていただくことになりました。

これに伴いまして、仙台校を含めた6校舎すべてが臨時休校となります。

 

<臨時休校対象校舎>

・YMC新宿校
・YMC横浜校(石川町研修センターを含む)
・YMC梅田校
・YMC福岡校
・YMC名古屋校
・YMC仙台校

 

<臨時休業期間>

2020年5月6日(水)までの期間

※今後の発表内容により休業日の短縮または延長の変更がある場合がございます。
※中止させていただいた講義・レッスンについてはスクールにてキャンセル処理を行います。

 

<休校期間に関する受講に関して>

講義ならびにヨガレッスンにつきまして、オンラインで受講いただける準備をしております。
※受講対象者にご案内をさせていただいております。

▼オンラインレッスンに関するお知らせはこちら
https://ymcschool.jp/news/online-lesson/

 

また、YMCヨガスタジオでは新型コロナウイルス感染拡大に伴う【4月度特別休会】措置を行っております。
詳細につきましては下記をご参照ください。

YMCヨガスタジオ特別休会のご案内(4月度)
https://ymcschool.jp/news/tokubetukyuukai/

 

今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。

尚、最新情報につきましてはこちらの公式ホームページにて告知させていただきます。
SNSでも随時情報を発信致します。公式LINEアカウントの友達登録と、公式インスタグラムのフォローをお願いいたします。

お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

おすすめ情報

上へ戻る