読み込み中
ニュース/イベント

関東1都3県での緊急事態宣言発令による夜間レッスンクローズのお知らせ

いつもYMCメディカルトレーナーズスクールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
皆さま、日々不安な状況が続いているかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

本日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け関東1都3県にも緊急事態宣言が発令されました。
YMCメディカルトレーナーズスクールでは皆さまの安心、安全を守るべく、
下記の通り、営業時間の短縮を決定いたしましたのでお知らせいたします。

【実施期間】1月8日(金)~ 2月7日(日)
【営業時間】9:30~18:00(夜間ヨガスタジオでの対面レッスンの中止)

なお日中帯の講義およびヨガスタジオでの対面レッスンに関しましては引き続き感染症対策を実施の上、通常通り行います。
また、より安心してレッスンをお楽しみいただけるようYMCヨガスタジオのオンラインレッスンは夜間のレッスンを含む全時間帯で営業しておりますので、ぜひご利用ください。

詳細は下記をご覧ください。

夜間ヨガレッスンクローズ対象校舎(対面でのサービス提供)

・YMC新宿校
・YMC横浜校

フリーコールの営業時間

[変更前] 平日/9:30~21:30 土日祝/9:30~18:30
[変更後] 平日/9:30~18:00 土日祝/9:30~18:00

各種メールフォームからのお問い合わせにつきましては、順次対応致します。

オンラインレッスンのご予約について

ご予約は前日の18時まで予約システムより行えます。
ご予約いただいたレッスンの前日、18時以降にレッスンのZOOM ID/パスワードをお送りいたします。

ZOOM ID/パスワードが届いていないなどのお問い合わせは、レッスン当日の9:30~18:00までに通っていただいている校舎へお問い合わせください。

 

今後も行政機関などから情報収集を引き続き行ない、指導があった際は速やかに対策を取らせていただきます。

尚、最新情報につきましてはこちらの公式ホームページにて告知させていただきます。
SNSでも随時情報を発信致します。公式LINEアカウントの友達登録と、公式インスタグラムのフォローをお願いいたします。

このような状況だからこそ、オンラインレッスンやオンラインでの講義などの充実を図り、皆さまの健康を支えること、学びの環境を提供しつづけることに尽力してまいります。
ぜひオンラインレッスン等、ご利用頂けますと幸いです。

お客様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

YMCメディカルトレーナーズスクール

おすすめ情報

上へ戻る