読み込み中
ニュース/イベント

「YMCフェスタ2022」に約820人が参加、イベントの売上を認定NPO法人 Learning for Allへ寄付

文化祭「YMCフェスタ2022」の売上の一部、402,980円を、2023年1月13日、に寄付しました。

「YMCフェスタ2022」は、オンライン、各校舎それぞれの開催となり、YMCの卒、在校生、合計50名以上のヨガインストラクターが30レッスン以上のプログラムを披露し、約820人が参加、盛況のまま無事終えることができました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

寄付金は、Learning for Allを通じて経済的困窮などの困難な環境にいる子どもたちへの支援に役立てられます。

 

認定NPO法人 Learning for Allについて

https://learningforall.or.jp/about/

「子どもの貧困に、本質的解決を。」をミッションに掲げ、困難を抱える子どもたちへ学習支援と居場所づくりを展開。設立から延べ10,500人の子どもたちに支援を届けています。

そして、地域の様々なステークホルダーと協力をしながら「つながり」「学びの環境」「育まれる環境」を整備し、6歳から18歳の子どもたちの生活圏に必要なすべての支援・機会がそろう「地域協働型子ども包括支援」のモデル構築。

本モデルを全国へ広げ、すべての子どもたちが自分の可能性を信じ、 自分の力で人生を切り拓くことのできる社会の実現を目指し活動しています。

 

 

おすすめ情報

上へ戻る