読み込み中
ニュース/イベント

【先着30名様!】新宿御苑にて「紅葉ヨガ」イベントを開催します!

こんにちは。
YMCメディカルトレーナーズスクールです。

この度、新宿御苑の“朝の2時間だけ出現”する朝活コミュニティ「7-9PARK」のCULTURING PARTNERに11月1日より就任いたしました!
(プレスリリースはこちら

新宿区に本拠点をおくYMCとしても、新宿御苑の新しい朝の時間の活用方法と、新しい魅力を発信していくこの素晴らしい取組みに協力させて頂けることはとても嬉しく思っています。
私達は常に、YMCを選んで下さった皆さまの「一生輝くきっかけを」提供し続けるとともに、
その先にいる方々にとってもヨガや整体などをひとつのツールとして心身ともに健康で過ごすためのきっかけを増やすお手伝いをしていると自負しています。
7-9PARKを通して、新しい朝の文化がもっと広がるよう取り組んでいきます。

◆「7-9PARK」とは
2020年829()2021319()に行われている新たな新宿御苑の活用の取り組みとして、新宿御苑の早朝開園7時~9時の”朝の2時間だけに出現“するヨガやトレーニングなどの様々なアクティビティ体験、コミュニティプログラム( https://www.79park.jp/

そして就任を記念致しまして、とっても久しぶりのオフラインでのイベント「紅葉ヨガ」イベントを11月21日(土)に新宿御苑にて開催いたします!!

◆YMCメディカルトレーナーズ 「7-9PARK」CULTURING PARTNER就任記念イベント概要
イベント名:紅葉ヨガ
実施会場:新宿御苑
実施日時:11月21日(土) 8:00~9:00
※当日は新宿御苑の新宿門へ7:50に集合してください。
参加費:500円
参加人数:30名
参加方法:7-9PARKアプリ( https://app.79park.jp/download/ )ダウンロード後、アプリ内で21日のイベントを検索→お申込み
担当講師:美都くらら

2020年初となるリアルの場でのイベントとなり、皆さまと直接お会いして楽しめることを楽しみにしております。
すでに半数ほどお申込み頂いておりますが、皆さまのお申込みをおまちしております。

ご不明点は0120-72-9215までお問い合わせください。

 

おすすめ情報

上へ戻る