読み込み中
ニュース/イベント

YMC福岡校・仙台校 閉校、YMCヨガスタジオ福岡・仙台 閉店のお知らせ

平素より、YMCメディカルトレーナーズスクールへの温かいご支援とご愛顧を賜り、心から感謝申し上げます。

このたび、経営上の中長期戦略の判断により、YMC福岡校・仙台校は20249月末日をもって閉校することとなりました。

10月以降に受講期間が残っている生徒の皆様につきましては当校の担当者より5月末日までに個別にご連絡させていただきます。

 

また、YMCヨガスタジオ福岡・仙台も2024年9月末日をもって閉店することとなりました。

尚、現在ご利用いただいております、月会費のお手続き、各種チケットの取り扱い等に関しましては、下記をご確認ください。

この閉校ならびに閉店が皆様には大変突然のこととなり、ご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

 

閉校校舎ならびに閉店スタジオ

  • YMCメディカルトレーナーズスクール福岡校・YMCヨガスタジオ福岡
  • YMCメディカルトレーナーズスクール仙台校・YMCヨガスタジオ仙台

 

最終営業日

2024年9月末日 ※予定

※閉店の予定日は、事情により変更となる可能性がございます。変更がある場合には、速やかにホームページおよびメールにて詳細をお知らせいたします。

 

YMCメディカルトレーナーズスクール生徒の今後の受講について

10月以降に受講期間が残っている生徒の皆様につきましては当校の担当者より5月末日までに個別にご連絡させていただきます。

 

YMCスタジオ会員の今後のご契約・ご利用について

YMCヨガスタジオ福岡・仙台をご利用の会員様には、2024年10月以降も、他のYMCヨガスタジオやオンラインレッスンを引き続きご利用いただけます。

そのため、10月以降も継続決済が行われます。退会を希望される場合は、お手数ですが以下の専用フォームから解約のお手続きをお願いいたします。

尚、10月以降もご継続いただける会員様につきましては、ご継続の感謝として10~11月の月会費を無償とさせていただきます。

※会員様の方で特別な手続きは不要です。
※ご契約校舎が閉店スタジオの場合に限ります。

 

解約のお手続き

マンスリー会員の解約を希望される場合は、退会希望月の前月25日までに専用フォームからお手続きください。

》マンスリー解約申請フォーム

※例:2024年9月末退会をご希望の場合、2024年8月25日が期限です

 

各種チケットの使用期限について

使用期限の記載のないチケットは、2024年9月末日をもって期限切れとなります。

期限内にご利用いただきますようお願い申し上げます。未使用分の返金は行えませんので、ご了承ください。

 

本件に関するお問い合わせ先

  • YMCメディカルトレーナーズスクール福岡校: 092-725-2787 (全日9:30~18:30)
  • YMCメディカルトレーナーズスクール仙台校: 022-713-7541 (全日93018:30

 

皆様には突然のご案内となり、心よりお詫び申し上げます。

 

おすすめ情報

上へ戻る